2000年1月28日 新ミレニアム 記念すべき第1回目

新ミレニアムを迎えて初の屋台活動でした。半端な寒さではなかったですが、同好会の熱気が勝ってました! かな? 今回は久しぶりに編集長も参加。そして、ヒンギスの初参加もありました。ますます元気な屋台同好会です。


鬼多郎 渡辺通り RKB駐車場かど

鬼多郎の前で お決まりですね。 店内風景

ブリトー風春巻 軟骨から揚げ

   

会長;名物ブリトー風春巻はサルサソースとのマッチングもよくお薦めの一品。軟骨から揚げもサクサクした食感が美味しかった。おでんも問題なし。軽く一杯にはいい屋台ですね。
ミッチー:ブリトー風春巻き ピリカラタコスソースに食べると、う〜〜〜ん ウマイ!鳥の軟骨の唐揚が、カルビーのスナック菓子系のようで、ビールに良くあう!!なすのみそ炒めもよかった。結構飲み食いしたけど、めちゃ安かった!!!
鈴:春巻き(チーズ入)がおいしかったです。外はパリパリで中はチーズがとろけててgoodでした。餃子もいけますよ
珠美秘書:軟骨シリーズがイケました。特にから揚げはyou can't stopのおいしさ。
のりのり:チーズ入り春巻き(ブリトー?)がとっても美味でしたねぇー。辛党ののりのりにはたまらんモノがありましたねぇー。


 まつや (天神)

会長と副会長で人数を分けて別働隊で活動しました。まつやは、初参加ヒンギスを擁する副会長チームのレポートです。

おきまりですね。 ヒンギス! 既にのりのり状態!   で、肝心の料理の方ですが、つまんでいるのが 鳥のから揚げまつや風

笑いが止まらぬヒンギス  エクトプラズムを食っている珠美ちゃん! こわー

副会長:今回は速攻でラーメンを頼みました。少し太めのめんとこってりのスープがからみあって絶妙な味です。スープはややぬるめでゴマ風味といった感じでしょうか?(中
華風とんこつラーメン?)料理もラーメンもおいしいだけに競争率が激しいです。確実に入りたいなら夜12時位がベストです。
ミッチー:あいかわらず、うまいラーメン!スープがいいですね!(ただし、硬麺好きの人には、ちょっとつらいかも。)
あと蛎のオイスターソース炒めも健在!匂いだけでご飯3杯いけますね。鳥唐揚まつや風も、なかなかGoodです! ほんとここは、外れがないですね。
鈴:ラーメンはここのがやっぱり一番!! とんこつのこってりラーメンが好きな方1度お試しあれ。
珠美秘書:前回にひきつづき、ラーメンを。あんなに寒かったのに、この日はビールがおいしかった。


その他

寒さのあまり 移動中にえびぞり!?  しんきろう での 唯一のショット。 咲ちゃん眠そう