2002年7月12日 櫛田神社と周辺屋台

7月と言えば、博多っ子がのぼせる季節です。15日の追い山直前ということで、今回は、企画もの 「櫛田神社めぐりと周辺屋台」ということで活動しました。ところが、一軒目に菊屋に行ってしまったものだから、満足しきって活動終了となりました。レポートは菊屋のみ。ちょっと物足りない結果になりました。


櫛田神社 

今回は男の祭りレポートということで、ハードボイルドなイメージの重ちゃんと相談役に登場願いました。

まずは、神社にお参り
櫛田神社の飾り山。 そして、ここが、男の花道! 櫛田の清道です。


菊屋

櫛田神社のすぐそばに冷泉公園があります。冷泉といえば菊屋さんですね。迷わず入りましたが....

相談役&重ちゃん 表情が渋い。
オムライスですが.... ほら、ご覧のとおり
Ima-Pと康夫ちゃん似の怪しい会長 チーズを頼んだら、ガーリックトーストとアレンジしてくれました。
完全に出来上がってしまいました。 奥はビーンです。 そして、最後は、中州川端の走る飾り山

ワインを5本ほど空けてしまい、完全に出来上がってしまいました。

という訳で、今回の活動は、これにて終了!


Copyright © 2002 博多屋台同好会
All rights reserved.