2003年12月26日 屋台同好会忘年会2003

今回の活動は忘年会です。天候に左右されずに、これだけの人数の予約が可能なのは、流石に屋台では難しく、もと屋台をされていた韓国料理チョンドさんにお願いしました。忘年会ということで、メンバー写真を中心に掲載しました。


清道(チョンド) (博多区古門戸町5-5)
TEL092-263-3566

 
まず、前菜。 豚ロースが絶品です。 キムチとナムル ここのは、ほんと美味いです。
チャンジャー だっけ? 激辛の中にもコクがあります。 寒い冬にはもってこいです。
何と、二年ぶりにカムバックした咲ちゃんです。  けいちゃんと 体験入会の みどりん
血管のカリカリです。 生せんまい  通には非常に受けてました。
おなじみ、ボンちゃん焼き こちらは、レギュラー確定 Ka??? と ケイちゃん
坊主になった のぶのぶ と 秘書のショット イカのピリカラ炒め。 ピリカラたれがビールにGood
瞑想中の坊主と怪鳥 デンチュウ&咲ちゃん と ほろ酔い加減... 語りモードのシゲちゃん
これを食わずしてチョンドを語ること無かれ。 おなじみ石鍋です。
So Hot !!!!!!!!!! ケイちゃん と みどりん も出来上がってきました。
雑炊は2パターン。 こちらは、チャンポン麺 そして、ご飯バージョン
最後の美味しいところを逃さない。 流石はしげちゃんです。 キムたく も 負けじと がんがん行ってます。
お待ちかね。 みや画伯の登場です。 今日のお題は...
トーマスだ! 爆笑の渦!!
こうなると、止まりません。 お腹が痛くなるほどに笑ってしまいました。 けいちゃん泣いてます。

会長:大満足! 言うことなし!!
デンチュウ:韓国の家庭料理をイッパイ堪能できました。それに韓国の焼酎! スッキリした味わいが辛くて濃厚な味の韓国料理にピッタリです。
のぶのぶ:

秘書:韓国料理好きの私にとってはかなりお気に入りの店です。キムチも本場って感じで後からジワジワと辛さがきます。真っ赤なスープに野菜やお肉の入った石鍋は今の時期にはピッタリです。最後に残ったスープに麺(orご飯)を入れたのも美味しかった♪
みやちゃん:清道石鍋はおいしすぎてスープを飲みすぎてしまい、最後入れるちゃんぽんの汁 が少なくなってしまいました(^_^;ちゃんじゃやこりこりは初めて食べたけど、 ビールが進みます。イカのピリ辛炒めはイカが柔らかく、定番ちぢみもモチモチ してておいしかったです。
さきちゃん:全体的に辛い料理でしたが、辛さの中にもうまさがあり、どの料理も素材の味がとても活きてるものばかりでした。鍋料理はたまねぎとお餅がとても印象的だったけど、うまく味に溶け込んでいておいしかったです。
ケイちゃんコースでかなりいろんな料理が出ましたね 気に入ったのは 料理の名前は忘れましたが「血管を揚げたもの」、「ナスの揚げもの」 そして韓国ノリを巻いて食べた「チヂミ」最高でした!そしてラストの鍋に至るまでかなり満足したお料理でした。


Copyright © 2003 博多屋台同好会
All rights reserved.