2004年5月14日 Big Toshi farewell party

5月いっぱいで、BigToshiが アメリカに帰国することになりました。最近、同好会を熱く盛り上げたてくれたルーキーの離脱は、痛手ですが、N.Yでの活躍を期待して、笑顔で送り出したく、今回の活動となりました。そんな訳で、今回は同好会会員以外にも、Toshi関係者が集まり、盛大なパーティとなりました。


まみちゃん 
 
まみちゃんView調理側から客をみるとこんな感じです。

まみちゃんです。 で、こちらがマスター
明太玉子焼き。 塩味です。  Toshiには難しすぎた手羽先! 鳥に手首はない!と力説してます。 

定番、餃子です。 なんか、めちゃめちゃ 盛り上がってます。
鈴ちゃん 姉 の なおちゃん TWINSだ! 久々登場。 すずちゃん
豚足。 これ評判良かったです。 新加入。 レイホ。 Gerogeの2ショット 決まってます。
新メニュー? まみちゃん風タコス! Goodです。 お決まり! 記念撮影!!
 
会長:人数多かったので、貸しきり状態になってしまいましたが、手際よく美味しい料理を出してもらえました。
やはり、人気屋台だけのことはあります。最後のまみちゃん風タコスGoodでした。
秘書:
デンチュウ:何度来ても、ママ、マスターの笑顔を見るとホッとします。定番以外で私のお薦めは、カルシウムベーコン(コリコリの食感とさっぱりした味付けが日本酒に合います)、豚足(食べやすく切り分けられたのがうれしいヾ(^v^)k )
のぶのぶ:
みっちー:

レイホ:や:屋台といえば、やっぱり博多。横浜から来て一月、ようやく「ホントの屋台」を満喫しました!
た:楽しい会話とおいしい料理、関東から友達が来たらぜひ屋台に連れて行きます。
い:粋でイナセな屋台の兄ちゃん、やさしくてお母さんみたいなまみちゃん。すっかり博多&
屋台同好会が大好きになりました♪ また遊びに行くけんね!!
かすみちゃん:先日は屋台同好会に参加させて頂けてとても楽しかったです。
まみちゃんさんの"タコス風"が本当においしかっったです。
ありがとうございました。

ビッグとっし:


しんきろう 

二軒目は、定番しんきろう。とにかく、人数多いので、入れるとこ見つけるのに一苦労です。.
しんきろうです。 何人かは中に入れました。 すんごく 楽しそうですね。
あふれたメンバーは、外で乾杯! 初参加の かすみちゃんです
おでんも 美味い! BigToshi おでんを食すの絵
これまた、定番 サガリステーキ 定番、 トマトスライス
でもって、 記念撮影です。
 
会長:大将と同年代ということもあってか、なぜか、ここに来てしまいます。で、満足して帰るんですね。いい屋台です。
秘書:
デンチュウ:サガリステーキは外せない一品です。辛口ビールにぴったり!∈^0^∋。あふれたのでイスをテーブルに屋台の横で飲食。これもオープンな屋台の良いところですが、他のお客さんや通りの人に迷惑をかけないように気を付けています。
ビッグとっし:


番外

今回は、凄く盛り上がったので、こんなショットもありました。

デンチュウ:番外の写真だけでよろしいでしょうか?(酔っぱらいの顔がハズカシイです) マスターの話が聞けてよかったです。飲み過ぎ<-Yellow Card!


Copyright © 2004 博多屋台同好会
All rights reserved.