2005年8月24日 レイホさよなら! パーティ

突然ですが、すっかりレギュラーに定着し、出席率100%のレイホが博多を去ることになりました。
名残おしいですが、さよならパーティを開催しました。
しかし、去るものもいれば、来るものもいて、今回からヘンリー、もっくん、かっちゃんが新加入となりました。


ケンジ屋

みわちゃんお薦めの居酒屋です。17人という大人数になったため、一次会は屋台を諦めて、居酒屋で開催です。 

本日の主役 レイホと、彩を添えるロシア人二人組みです。
ロシアから緊急帰国! 重ちゃんです。 
新加入! 超強力助っ人 ヘンリーさん です。 こちらは、ヤン坊とリーナ いい感じ!
 
ノリノリのレイホ!
こちらもいい感じですね。 絵になってます。 
清々しい 重ちゃんです。 怪鳥も撮ってもらいました。
そろそろお開きということで、ロシア人二人組みからルーブル札のプレゼント
怪しい予感。 新加入 もっくん と かっちゃん です。 こちらは 綺麗どころ3人娘。 同好会の華ですね。

会長:全般的に料理がおいしくて満足でした。呼び鈴が最高! いくつかの銘柄の生ビールが切れてたのが残念ですが、次回チャレンジです。幹事のみわちゃんご苦労様でした。
レイホ:皆さん、今までありがとうございました。短い間ではありましたが、福岡でとても楽しい時間を過ごす事ができました。地元の人でも行かない人が居るという屋台を、私が満喫できた事がとてもラッキーでした。(*^^*)v怪鳥さんありがとう♪ 博多に遊びに来た時は、また是非遊びに行きましょう!皆さん、また会いましょうね!!


照ちゃん 

さて、二軒目からは、屋台でGO!です。 ラーメン組とドリンク組に分かれました。こちらは、ロシア人二人を含むラーメン組です。





菊屋

こちらは、ドリンク組。 デンチュウとキム娘ねーさん+バックドロップねーさんも合流して活動開始です。

お腹いっぱいだjけど、 次行こう! 手前からバックドロップ、キム娘、デンチュウ。二次会から合流の3人です。
最近渋みが出てきた マスターです。 今回もいい仕事してもらいました。 白ワインと 特別メニュー 鯛のソテーワインソース
魚が新しくて、ソテーにして旨みもアップ。
皆、良い雰囲気で語ってます。 久々に登場。のぶのぶ。
ワインだけでなく、日本酒もあるところが、屋台ですねー
屋台の外からのショットです。 いい雰囲気出てます。 極めつけ!! レイホへのサービスショット!!! 重ちゃんとのツーショットです。

会長:白ワイン二本空けましたが、最初が甘め、次が辛めで、マスターのセレクトが良かったです。スペシャルメニューの鯛ソテー赤ワイン風味も味わい深く満足度◎でした。
キム娘ねーさん:“ケンジ屋”最後の乾杯時点に到着。ルーブルゲットなりー。“菊屋”白ワイン冷え冷えで、鯛のソテーにバッチリでした。鯛は身がしまってて魚に感じない初めてな食感で、やっぱりソースが最高ですかね!
デンチュウ:おしゃれで気さくなマスターなので女性客も多そうですね。ワインと鯛ソテー美味しくいただきました。マスターセレクトの柔らかい口当たりの日本酒もGoodでした。レイホさん新天地でがんばりぃよ♪ 博多にもどったときは声かけないかんばい。


Copyright © 2005 博多屋台同好会
All rights reserved.