2005年12月28日 忘年会2005

2005年最後の活動は忘年会です。忘年会は、参加人数が多いので、1次会は居酒屋にすることが多いのですが、今年は、職場が変わるリーナの希望で、おなじみ、清道(チョンド)で開催です。 本場の韓国家庭料理が楽しめる貴重なお店です。もちろん、元は屋台をされてました。


道(チョンド) 博多区古門戸町5-5 TEL:092-263-3566

忘年会なので、どばーっと 写真掲載します。
 
久々登場。 マーティ と リーガル さん こちらは、マー坊

手前は、久やん キム子ねーさん と オヤビン。 そして デンチュウさん

ナムルは、美味いし、 生レバーは、絶対食べてください。

リーナ と ゆみちゃん あべっち も 参加してます。 

豚ロース。辛子味噌との相性が抜群 コリコリ。 さて、材料は何?

 これまた、たれが美味しい 豚キムチ

久々の登場!みっち & キム子 2006年 大物ゲット フォー! おやびんです。

同好会初参加の??ちゃんと 新秘書 

定番ぼんちゃん  

これまた定番 チヂミ 

待ってました。 石鍋 大満足のマーティ

残りのスープに チャンポン麺バージョン 

ご飯バージョン 

ゆみちゃん 決まってます。 リーナ!

新秘書 豪快にリーナに花をプレゼント  

続いては、キム子ねーさんだ!! 感激のリーナ 

ケイも久しぶりに参加して、 決めは、 リーガルさんと2ショット

 会長:ここは、本当に美味しくてお薦めできます。 こういった集まりにも持って来いですし、数人のグループでも楽しめます。


対州家  須崎2

ここの大将は、屋台組合の役員をされている方で、顔が広いようです。お客さんも常連さんが9割との事で、
地元で愛されている昔ながらの屋台といった印象でした。


  

おやびん と 久やんコンビ 絶好調 

  

 イカの天ぷら。 

最後に 記念撮影! 今回は、これにて終了。
 
会長:大人数でワイワイ盛り上がるタイプの屋台とは異なり、どちらかと言うと、通好みの屋台ですね。


Copyright © 2005 博多屋台同好会
All rights reserved.