ダイエー優勝の興奮が冷めやらぬ中、福岡ドームで日韓戦を観戦しました。スーパBOXでの観戦です。

SUPER BOXはいいぞ!

試合はおいといて、まずビール

屋台同好会のレギュラーメンバーがなんと、場違いな福岡ドームSUPERBOXでプロ野球日韓戦を観戦したぞ。この日は朝からお祭り気分の会長をはじめ、日頃はクールな副会長までもがこのありまさま。スーパボックスというVIP待遇に酔いしれた夜であった。このスーパボックスは、某企業が年間契約しているもので、企業関係者か接待目的の取引先など、通常は一般人には縁遠いが、今回はラッキーなことに屋台同好会に番が回って大はしゃぎ。VIPな方々が利用されることが前提のため、飲み物や食べ物など持ち込むことは禁止されているが、そこは屋台同好会!!ちゃっかりツマミを持ち込んで、ビールだけ注文!! 中州のラウンジ気分で楽しんだ模様。会長は、試合そっちのけで、ビールをがぶ飲みし、今日が初参加のキャサリン嬢をホステスと勘違いしてしまう始末。
 わくわくの副会長 ご機嫌のあまり、入室そうそう この笑顔。

こちらは のりのりと 新加入キャサリン おなじみ 鈴&咲

なんとなく、妖しいこの二人 出来上がって、すっかりご機嫌な会長

出口では、野球選手にも遭えて でも、やっぱり最後は、ラーメン屋に来てしまいました。悲しいサガです。