99年12月22日 屋台同好会 忘年会 ’99

数日前に、雪となった九州地方は、極寒状態。その中で、参加者十数名の大忘年会が敢行されました。
この寒さでは、屋台に入れないと、寒くて会話も出来ない状況になるので、無理を言って、一次会は
屋台を予約してしまいました。応じていただいた三田さんには本当に感謝です。


三田

無理を言って、貸切にしていただきました。まずは、1次会スタートです。

三田のマスターとママさん ちぢみを作ってもらってます。

初参加のさわさん 初参加とは思えない福岡支店さん

おなじみキャサリンと初参加makoちゃん 

 韓国風スープにちゃんぽん玉を加えたスペシャルメニュー! 一同納得の味 


KENZO

この時点で13人。KENZOさんに飛び込みで何とか席を作っていただきました。
ここでの盛り上がりは凄まじく、遂にポリスさんから警告がでました。 あちゃー。

入ったとたんにこの盛り上がり! ええ感じですね。

完全にイってしまってる風水師 ツリーとWオヤジ。 このミスマッチ感覚こそが屋台の真髄です。

かぶちゃん登場で、更に盛り上がり! この流し目、たまりません。

ママさんと呼ぶには若いけど、腕は確か。 お好み焼きだったと思いますが。 美味です。

明太たまご焼き。 これも定番 軟骨炒め。 定番ですね。

焼きラーメン これサイコーでした。 是非お試しあれ!  お決まり オオクラでちょっと一息。


天神のりゅう太くん

最後は、よくここに来てしまいます。ホッとする安心感があるのでしょうか。

 

 深夜でも このパワー! 手のつけようがありません。

これにて、忘年会終了。