99年2月10日 屋台同好会 活動報告 

この日は、福岡三越周辺で活動しました。

2軒行きましたが、どちらもGoodでした。 特に天神のりゅう太くんは、ホームに指定します。


あほたれーの

いきなり とばす かぶちゃん 。 麦芽100%がなぜ美味いか 力説中。

となりのおじさんは他人です。 手前の白いのは副会長です。

 

 

 

 

きのこを 炒めたもの 美味でした。おすすめ度:☆☆☆☆  ぶりかま!!  おすすめ度:☆☆☆☆

広島牡蠣 の天ぷら これは絶対食すべし。おすすめ度:☆☆☆☆☆ 北海道牡蠣の姿焼き おすすめ度 :☆☆☆☆

貝尽くし 最後は あさり酒蒸し。 並ですね。おすすめ度 :☆
この味噌汁はポイント高いです。 ナント 希望者に無料サービス!!! あらきちゃん 感激! マスターの 心意気を感じます。笑顔が素敵な重ちゃん。 この時、 焼酎5杯はいってます。

マスターです。  うそです。 屋台で 人類愛を語る 美野島一馬。  渋いです。

                                   

次を探して、移動中。 この時、偶然にも風水師をゲット!


天神のりゅう太くん

偶然にも 会長と同名であります。 感激!

かぶちゃん、謎の女性をゲット! ナント 屋台にお茶缶を持参してました。あと、客にチョコレートを配ってたような..... ちょっと変わってました。

意識もうろうのため、写真取るの忘れてました。 唯一、ラーメンだけが写ってました。さっぱり味で 予想外(失礼)に美味かったです。おすすめ度 :☆☆☆☆

これにて 終了。不思議なおねーさんもすっかり仲間に入ってました。